忍者ブログ

おいそれとはいかない

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 動画 > 来期はガッキー主演のドラマってやるのだろうか?

来期はガッキー主演のドラマってやるのだろうか?

是非に是非にやってほしいものです。

だって今ガッキーって何かのドラマや映画の撮影ってやっているのでしょうか?

たぶんやってないですよね?

というか、ガッキーってツイッターやインスタとかもやってないですよね?
プライベートが謎だらけですよね?

普通はというか、芸能人はインスタとかを開設するものだと思っていたけど、ガッキーはそんなものを全くやっていません。
逆にすごい(;_:)

北川景子さんもSNSってほとんどやってませんにょね?
北川景子さんがSNSの面白さがよくわからないって番組で話をしていて、わかる――――って思った。

ガッキーもSNSを利用していたら次のドラマの話とかもできるのにね。

ガッキードラマのはなし・・https://xn--mckc9dza9hvc3gy721aoy6c.com/
PR

PAGE TOP