忍者ブログ

おいそれとはいかない

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 失敗 > 珈琲の飲みすぎで歯に着色が・・・

珈琲の飲みすぎで歯に着色が・・・

人に言われるまで全然気づきませんでした。
笑った時の顔なんて自分でチェックしませんからね。

だから言われたときはショックだったなぁー

「歯が茶色いよ?」

って言われましたが、言う方もちょっと言いづらそうな感じでした。

確かに手鏡で確認したら派の上の方が茶色いです(;_:)
歯茎の方だから気付きにくかった。

すぐにドラッグストアに行ってオーラ2とか買ってきました。
ステインが歯についているんですよね。

ちなみにコーヒーはこちらで買っています。→https://xn--n8j8l9c9gb2746dnkxdwwai4v.com/

どうしてもコーヒーや紅茶を飲むと着色しますわ。
煙草を吸わなくても色ついちゃいますからね。

PR

PAGE TOP